FC2ブログ

コメントが沢山付くと嬉しい

お迎えする前は凄く悩みました。

お迎え自体は酔った勢いでした。

お迎えする前に読んだブログは大変参考になりました。

お迎えを悩んでいる方々の為にブログを始めました。
DSCN9690-.jpg
しかし、そんなのと関係なく
コメントが付くと大変に嬉しいです。

前のブログで大変褒めていただいたので、
うちの娘さんからのサービスショットです。
[PR]

パッケージ写真

ハロウィン
DSCN9649-.jpg
100均なのに600円(税抜き)

さておき、パッケージ写真みたいに撮れるかな?

と挑戦してみました。

指が「持つ」というのには対応していないようです。

肘の動きにも制限があります。

自立機能が無いので、立たせるの自体が難しいですね。

って、引っ張っておいてなんですが
DSCN9657-.jpg
うちの娘は可愛いです。
(親ばか?)

工夫次第で、けっこういけますね。

ちなみにこの衣装。
本体部分は大丈夫なんですが、レース部分が色移りします。
要注意です。

買い物が下手なんです。

パンツ買いました。

ズボン的な意味のパンツでなくて、ショーツです。
女児ショーツです。

某巨大オークションです。
送料的な意味もあって、数枚セットのものに入札していました。

落札できました。
2セットも。
DSCN9758-.jpg
下着泥棒が捕まった時のニュースみたいになりました。

この記事を書くこと自体を迷いました。

しかし、一番悩んだのはモザイクの荒さです。

お迎えから47日経ちました。(追記あり)

これは、お迎えした日の写真です。
DSCN7631-.jpg

47日とは何の記念日でもありません。

最近、おふざけが過ぎたと思ったので、
初心に戻って「お迎え」についてです。
誰かの参考になりますかね?


まず、「実戦」です。

私はしてません。

理由はいくつかあります。

先ず、局部が一体型です。
一体型なんですが、貫通しています。
一体型なので外して洗えません。
そのまま洗うと、内部の骨格が錆びてしまうそうです。
お風呂はダメっぽいです。

次に、小さ過ぎます。
これは好みの問題です。
逆に良いって方もいると思います。

蛇足ですが、
ほぼ真っ平らなのに、おっぱいに弾力ありますよ。


次に自立機能について。

私は付けませんでした。
外で撮影する予定がありません。
立たせるとは思いませんでした。

お風呂上りにお部屋でゴロゴロ
みたいな写真も撮りたかったです。

しかし、足が変形していたので、
いつも靴下を履いてます。

どういったお迎えをするのか
考えた方が良いと思います。
ずっとベッドの中にいるのであれば、
自立機能は必要ありません。

今日は、ここまでにします。
気が付いた事がありましたら、また書きます。

※追記
大事な事を書き忘れてました。
お風呂プレイをしたい方は自立機能禁止です。


うちの娘、表情が変わった気がします。
これが、ドール沼なのかもしれません。

足りてなかったもの

「よくわかったね」

「うん」

「正解はこれだよ」
DSCN9435-.jpg
「スカートが足りなかったんだね」

「でも、なんだか普通になっちゃたね」

「普通?」

「何か良い方法はないかな?」

「何だか、疲れちゃったよ」
DSCN9459-.jpg
「座って、待ってるね」