FC2ブログ

勉強不足で気付いた事・・・ベルドール東京だと128もEvoモデル?

ドールをお迎えする前。
どのドールにしようか悩んでいる時。
ドキドキしますよね。
実は、「1番楽しい時」と言っても過言ではないはず。

なので、失礼ながら色々なサイトにお邪魔しました。

今、仲良くさせていただいている方々のブログはもちろん、
更新が止まってしまっているブログやHP。

いっぱい画像を載せてくれているオークションサイト等
等身大ドールの情報を集めまくりました。

その恩返しに・・・
なってないと思いますが、ブログを開設しました。
ほとんど、更新していませんからね。

ちょっと浮気心もあって、等身大ドールの情報を集めています。

国内に代理店が出来て微妙な立場の「molly128」うちの娘。
今、お迎えすると別の娘なのかな?

だとしたら過去画像は、今後「お迎え」を考えている人にとって
「紛らわしい情報」になりかねませんよね。

裸○ニーカーとか、やり過ぎだったかな?と反省している今、
過去画像は、消した方がいいのか悩んでいます。

DSCN7636-.jpg

お迎えしたての、うちの娘です。
銀髪molly128です。

今と全然ちがう表情をしています。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

こんにちは!

過去画像を消す?なんでですのん!Σヽ(゚∀゚;)
確かに情報発信も大事でしょうけど、ブログってそれだけのものじゃないでしょ!
『嬉しい 楽しい 大好き』を表現してもいいんじゃないですか~
裸○ニーカーだっていいじゃないですか♪娘さんとの甘~い想い出ですよ♪
だから、消さない方に1票です!(^-^)/

P.S. 確かに娘さんの表情違いますね~ ちょっと大人になったのかな(笑)

>太郎さん
それこそ今流行りの「自己責任」ってやつでいいのではないかと思います。
わざと間違った情報を流す目的で作成されたblogで無いならば、過去の間違った記事でさえいちいち書きなおす必要は無いと思っています。

さらに付け加えると、情報集めにblogを覗いている人がいたとして、「裸○ニーカー」ぐらいは屁のカッパ。
マッパや局所の画像すら歓迎されるでしょうよ。(笑)

情報発信もドーラーblogの目的の一つでしょうが、一番大事にすべきは自分の妄想・欲望であり自己満足であっていいと思います。

こんばんは!

たかちゃんさんへ

dollhouse168のmolly128が日本で欲しい方が検索すると
高確率でヒットするように、更新してましたからね。
なんてったってURLがhttp://molly128.blog.fc2.com/です。
なのに、ボディが違うって・・・

『嬉しい 楽しい 大好き』ドリカムですね♪
太郎もも大好きな曲です。
裸○ニーカーはパクリですが、このブログの代表作でもあります。
消さない方がよいですかね?

やっぱり、表情変わりました?
不思議と、そう感じるんですよね。

不思議だけど

ドールって、だんだん表情が変わっていきますよね。
見る方の気分っていうのもあるかもですけど、自分もお迎えのときよりドールが大人びて見えるときがあります。
さて、ブログの件ですが。
みなさん仰るように、そもそも誰かのためにブログを続けるのは大変です。超個人的な楽しみとして、マイペースでやることに意味があると思います。
他人のブログに意味を見出すのも、見る方の興味感心と自己責任だと思います。
悪意がないなら、間違っていてもOKなのがネットの世界ではないでしょうか。
まぁ、なかなか人には言えない趣味だから、こういうゆる~い繋がりって大事かなと思います。

自己責任ですか

弐式さんへ

「恩返し」のつもりでで作ったブログが「仇」なったら嫌だなぁ、と。
dollhouse168のmolly128はEvoではないと思ってました。

今、ベルドール東京からお迎えすると、同じポーズは取れない可能性があります。
局部の形状も違う可能性があります。

すっかり更新ペースも落ち、情報量の少なくなってしまったブログなので、
「まぎらわしい」だけは回避したいな。と思いました。

自己満足だけは自信ありますよ。他に無いブログを目指します。

不思議ですよね。

アランさんへ

ドールって表情が変わる気がします。
ドーラーさんの中には、実家メイクから自分メイクに変える方も
いらっしゃいますが、うちの娘はドールアイ1つ変えてません。

100パーセント期待に応えるのはは無理でも、
「紛らわしい」はどうかな?と思ってしまいました。

プロフィールとかに、注意文を加えておきますかね。

そうなんです。
「dollhouse168のmolly128」
今、検索するとけっこう情報が少なくて
真っ裸とかの画像は個人ドーラーさんのブログでしか見れません。
ラブドールなんで、知りたい方もいると思うんですよね。
沼の住民は、みなさん優しいですよね。繋がりは大事だと思います。

まあ違法な事でもなければ気にしなくてもいいんじゃないですか?
個人の趣味のブログですし、多少間違いがあっても「間違っちゃいました。てへ★」でいいと思いますよ。

ドールの表情は確かに変わると思いますよ。
化粧で変わる事もありますし、撮り方で変わる事もあると思います。
何より撮り手がどうしたら可愛く見えるか、が分かってくる事が大きいと思います。
「魂が宿る」というオカルト的解釈の方が面白いと思いますけどね^^

パクリが足りませんよぉ~!

裸スニーカーの先駆け萌奈から見ると、まだまだだねっ! 覚えてますかこの記事?
http://fairyon.blog.fc2.com/blog-entry-9.html

太郎さんのブログはR18じゃなかったんでしたっけ? 私の所なんか、「アウトー」なポーズがAI画像検索で誤認されてヤバいんじゃないかと思っているのに比べたら、molly128ちゃんはかわいいもんです。もっとたくさんパクッて、ロリドールに興味を持った読者に情報提供して下さいね(^_^)。

今年の初めにDollHouse168 Molly 128cm を買いました。
去年末ぐらいからドールの情報を色々集めてて、その中でこちらの裸○ニーカー画像を見たのが
一つの決め手になりました。
個人的に思い出深い画像でもありますし(もちろん保存してますが)
なので残しておいて欲しいなあと思います。
別に気にすることはないと思いますよ〜(^_^)
銀髪mollyよりやっぱ黒髪mollyの方が可愛いですね。

では、気にしません!

どんべえさんへ

違法性は無いはず。はず。
個人趣味です。「てへ、ペロ♪」

ドールの表情は、変わりますよね。
確かに、撮り方の差もありますよね。
可愛く見えるポイントが解ってくるのですね。何枚も撮っているからですね。
愛ですね。
「魂が宿る」太郎もそっちの方が、面白いと思います。

パクリが足りませんでしたか!

レミアーナさんへ

もちろん!覚えてますよ!
パクリは本家を超えられない運命ですからね。

うちの娘のブログはアダルト枠です。
初期の頃は、無駄に露出を高めてました。
でも途中から、うちの娘にある程度のキャラクターが出てきて、今に至ってます。
レミアーナさんの「強制パ○チラ」は芸術の粋ですよね。
ワイヤーとか両面テープとか。
molly128で検索をかけるドーラーさん(予備軍を含む)の役に立てたら嬉しいです。

お迎えされましたか!

チョロリさんへ

太郎よりちょっとだけ後輩さんですね。
参考にしていただいて、ありがとうございます。
裸○ニーカーはパクリネタですが、
第三弾まで続いたこのブログでは代表作とも呼べるネタです。
気にしない事にしました。
太郎もmollyヘッドは黒髪の方が似合うと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する